クラウドストレージ

Boxの「Box Transform」--企業のデジタルトランスフォーメーションを支援

Box Consultingは米国時間12月12日、「Box Transform」と呼ばれる新しいサービスを提供開始した。

 Box Consultingは米国時間12月12日、「Box Transform」と呼ばれる新しいサービスを提供開始した。企業がBoxのプロフェッショナルサービスチームの協力を得て、デジタルトランスフォーメーションの取り組みを加速化できるようにするのが目的だ。

 Boxは、同プログラムを発表したブログ投稿の中で、Transformを「ホワイトグローブプログラム」と称し、顧客に専用のBoxコンサルタントを割り当てるとしている。このBoxコンサルタントはクラウドコンテンツ管理機能を経由して顧客に協力するとともに、ビジネスプロセスの再構築を支援するという。また、このコンサルタントは、企業のデジタルトランスフォーメーション戦略において、Box製品が役立つ可能性がある他の分野の特定にも協力すると、同ブログ投稿は述べている。

 Boxの最高執行責任者(COO)のStephanie Carullo氏は同投稿で、「Box Transformは、顧客が自社のコンテンツを活用することで戦略的な洞察を生み出し、プロセスを自動化し、最終的に革新を促進できるようにするはずだ」と述べた。

編集部おすすめの関連記事

残り本文:約865文字 ログインして続きを読んでください。

あなたにおすすめの記事

関連記事

ホワイトペーパーランキング

  1. Amazonサービスが鍛え上げた「AWSの機械学習」、実際に使ってみませんか?すぐ導入できるガイド
  2. AIのメリットを引き出す「7つの領域」と「17の活用シーン」
  3. 外資系CRM/SFA導入後たった1年で挫折する企業が多い理由が明らかに!失敗例から成功の秘訣を学べ
  4. 日本語Wikipedia全件データの100倍?!1億文書の検索システムをつくってみた~その結果…
  5. 「残業するな」は、働き方改革には逆効果!?正しいアプローチとは

編集部おすすめ

カテゴリ・テーマ特集ページ[PR]

サーバ
PC・モバイル
ストレージ
ネットワーク
仮想化
クラウドサービス
クラウドストレージ
IaaS
PaaS
プライベートクラウド
OS・ミドルウェア
開発
データベース
運用
セキュリティ
新興技術
財務・経理
人事・労務
マーケ・営業
購買・調達
生産・製造
データ分析
コミュニケーション
通信・通話
文書・コンテンツ
サイト構築
PCソフト
学習

ベンダー座談会

Follow TechRepublic Japan