SFA

そのベンダーは信用できる?--失敗しないSFAツール選びの秘訣

営業支援システム(SFA)で営業効率や売り上げの向上につなげようとしたものの、うまく定着せず導入に失敗してしまった。そんな話をよく聞く。どのようにして製品を選べば、きちんとした成果につなげられるのだろうか。

 営業支援システム(SFA)は、営業効率の向上や売り上げの拡大につながる一方で、現場がうまく使いこなせないために定着せず、導入に失敗してしまったという話をよく聞く。どのようにして製品を選べば、きちんとした成果につなげられるのだろうか。

 導入で失敗しないための10個のポイントと、5つの主要製品をまとめて紹介する。

「続きを読む」からPDFファイルをダウンロードできます。

ログインして続きを読んでください。

関連記事

ホワイトペーパーランキング

  1. クラウドファーストと言うけれど…理由あって実現できない企業の「次の手」
  2. 新たな個人データ保護の時代到来!~2018年EU-GDPR施行とその対応~
  3. IBM Watson が拡げるビジネスの可能性
  4. 次世代 モダンBI・分析プラットフォームを正しく選ぶための選定ポイントとは
  5. 情報の連携不足に盲点あり。自動化がセキュリティの「危機回避」の決め手に!

編集部おすすめ

ピックアップ製品

サーバ
PC・モバイル
ストレージ
ネットワーク
仮想化
クラウドサービス
OS・ミドルウェア
開発
データベース
運用
セキュリティ
新興技術
財務・経理
人事・労務
マーケ・営業
CRM
SFA
営業ツール
名刺管理
マーケティング
マーケティングオートメーション
販売管理
見積管理
店舗管理
POS
決済システム
ECサイト
購買・調達
生産・製造
データ分析
コミュニケーション
通信・通話
文書・コンテンツ
サイト構築
PCソフト
学習

ベンダー座談会

Follow TechRepublic Japan