ERP

カルビー、基幹システムを再構築しアドオンプログラムを98%削減

カルビーは、経営体制の変革を機に、これまで自社仕様のカスタマイズや5000にもおよぶアドオンプログラムやが組み込まれ複雑化していた基幹システムを再構築し、98%ものアドオン削減を実現した。

 カルビーは、経営体制の変革を機に、これまで自社仕様のカスタマイズや5000にもおよぶアドオンプログラムやが組み込まれ複雑化していた基幹システムを再構築し、98%ものアドオン削減を実現した。新システムは1月より本格稼働を開始し、大幅なスピードアップを実現したという。製品を提供したSAPジャパンが4月18日、発表した。

残り本文:約732文字 ログインして続きを読んでください。

関連記事

ホワイトペーパーランキング

  1. IBM Watson が拡げるビジネスの可能性
  2. クラウドファーストと言うけれど…理由あって実現できない企業の「次の手」
  3. 人手がかかりすぎるから脱却するには?:「脅威インテリジェンスの活用と自動化」によるアプローチ
  4. 次世代 モダンBI・分析プラットフォームを正しく選ぶための選定ポイントとは
  5. “できる中小企業”の人材採用――事例から紐解く「コア人材」獲得のポイントとは?

編集部おすすめ

ピックアップ製品

サーバ
PC・モバイル
ストレージ
ネットワーク
仮想化
クラウドサービス
OS・ミドルウェア
開発
データベース
運用
セキュリティ
新興技術
財務・経理
人事・労務
マーケ・営業
購買・調達
生産・製造
データ分析
コミュニケーション
通信・通話
文書・コンテンツ
サイト構築
PCソフト
学習

ベンダー座談会

Follow TechRepublic Japan